日本画展

 今日は 気持ちの良い 晴れでしたね。 まだ 風が少し強いですが。 夜は お月さま 見えるかなぁ。。。 

 さて 今日は お友達の展覧会のお知らせです。
彼女は 私たちの作品展を観て また描きたくなった! と 暫く休んでいた 日本画教室に 通い始め 作品を完成させたようです。
 何だか 嬉しいですね。 私たちの活けた花が 彼女の気持ちを 動かし きっかけとなったのですから。
 興味のある方 是非 足を運んでみてください。私も 楽しみです♪

 第25回 日本画 滴葉会展
会期 5/21(水)〜26(月) 10時〜18時(最終日は17時まで)
会場 新宿センタービル 51F 朝日生命ギャラリー