スタートの季節

 ここ最近 中野校には 体験レッスンに来られる方が 増えています。
春は 何か始めたくなる季節 ですよね? 私も 短期ですが お料理教室に 通い始めました。 そのことは また後日 ご報告しますね。
 さて 先日も お二人の方が 体験レッスンに いらっしゃいました。
ほとんど 同じ花材なのに 挿す角度や長さ 花の配置によって 雰囲気の違う作品に 仕上がりましたね★

 ご縁があって この教室に 来られる方たち ずっと長いお付き合いに なったら嬉しいなぁ という気持ちで いつも接しているつもりです。
お二人も この教室が 気に入ってくださったら 嬉しいのですが。。。

 みなさんは 何か 新しく始めたこと 始めたいことはありますか・・・?