卒業

 気がつけば 周りの木々は すっかり紅葉していて おち葉もいっぱい。 
このごろは 夜空の星や月も とてもキレイに キラキラと輝いていますね。
11月最後のレッスン この日で卒業をする 生徒さんがいました。 基礎コースも修了し 次のクラスに進んだところ。 残念ですね・・・

 



「つぼ活け」
 リューカデンドロ・アンス・グロリオーサ・モンステラ・ガーベラ・スプレーバラなど
 今回は やってみたいレッスンを lilyさんに選んでもらいました。 
ブルーが鮮やかな つぼにあわせて 普段花屋さんでは なかなか選ばないお花を 活けてもらいました。
「これからも お花を買って 活けます!」と言ってくれた lilyさん。 その言葉 とっても嬉しかったです。
お仕事が忙しくなって 続けられなくなってしまったけれど またいつか 戻ってきてくださいね。 忙しいときこそ お花で癒されてください。 みんな待ってま〜す♪

 次のレッスンは もう12月。 クリスマスのアレンジも 受付中ですよ。
クリスマスの体験レッスンも ありますので スクールHPも 覗いてみてください!