幸せのお裾分け

 昨日は大安 朝からブーケの配達に 行ってきました。 場所は白金台にある 「八芳園」です。 こんな都会の真ん中に とてもステキな お庭があるんですよ。 春は 桜がとても綺麗だったのを 覚えています。 朝早くなのに もう式を終えて シャボン玉やライスシャワーの 祝福を受けている 二人も見かけました。 
 結婚式場と言うこともあり 式を挙げる二人 参列する方々 お世話をするスタッフ達 入り口の車係の方まで みんなみんな にこやかで 幸せそうに見えました。 そしてブーケを届けただけの私も ほんの少し 幸せのお裾分けを頂いたような 嬉しい気持ちに。 
 
  みなさんには 早咲きの桜の写真で お裾分けです。 携帯で撮ったので 近くに寄れなくて 分かりづらいですね ごめんなさい。 ソメイヨシノより ピンクの濃いこの桜は ポッと頬を染めた 花嫁さんのようでした。