作品展 御礼

 今回の作品展も たくさんの方にご来場いただき 無事終了することができましたこと
感謝の気持ちでいっぱいです。
何人ものお客様に 今回はとても解りやすかった とか デザイン性が上がったなど
とても嬉しい評価をいただきました。
実際 私たち講師も 方向性がはっきりとした 何を表現したいかがすぐに解る作品が
多かったと 感じておりました。
制作の過程からみていると それぞれの思いや 細かい作り込みの大変さなど
どの作品にも 何かの賞をあげたい そんな作品ばかりでしたよ。

 私個人としては 久しぶりにお友達や 生徒さんと会え お喋り出来たことも
嬉しかったです。
名古屋に引っ越して のほほ〜んとした生活を送っていたので 久しぶりに 頭も体も フル回転・・・
少々疲れましたが 心地よい疲労感で さあ 次は何をしよう!?と刺激を受けた瞬間でもありました。
作品を見ていただいた方にも なにか良い刺激となりましたら 嬉しいです。

 作品展にあたり ご協力頂いた洋協ホールの方々 ありがとうございました。
この場をかりて御礼申し上げます。
また 生徒の皆さん スタッフの方々 お疲れさまでした。
そして ステキな時をありがとうございました。 


 *作品展の様子は スクールのHPにて 近日中に公開致しますので お楽しみに♪