お裁縫

 今日は 朝から雨。 そろそろ来週あたり 梅雨入りかなぁ・・・
突然ですが みなさんは テーブルクロスって どんな物を使っていますか?
なかなか 気に入った物って 見つからないですよね。
サイズが合わなかったり お値段が見合わなかったり・・・
そんな訳で 今回大好きなソレイアードの生地を購入し 母に仕上げてもらいました。

真ん中に 写っているのは 残りの生地で作った カゴです。 可愛いでしょ!?
さて 何を入れましょう★

 クロスもカゴも 私の担当は 生地の裁断のみです。。。
お裁縫は 私の得意分野では ないんですよぉ・・・ 
やっぱり ここはプロに任せようと。。。
お陰で とってもステキは クロスが出来ました♪


 こちらは 母お手製のコースター
ハワイアンの生地で 作られています。 鮮やかで ステキでしょ! 

 新しいクロスで 毎日の食事も 美味しくいただけそうです♪