ブーケ×3

 先日の 中野校でのレッスン写真です。
 ラウンドブーケ(コロニアル)
メインとなる花を 規則性を持たせて 配置したデザインです。 callaさんの作品。
 ラウンドブーケ(アソーテッド)
色々な花材が たくさん詰まっているデザイン。 バニーさんの作品です。

花の配置の仕方で 随分印象が違いますよね。
二人とも 丸く形をとるのに ちょっと苦労していましたが 可愛らしく仕上がりました。
 パラレルブーケ
こちらは シェリーさんの作品です。
トレンドデザインを修了しました。 
難しいカリキュラムですが 頑張りましたね♪ お疲れさまでした。 
今年の作品展は 10月です。 今までの経験を活かして 素敵な作品を期待します!!