初めての・・・

 先週の中野校でのレッスンです。
6月に入会した バニーさんの作品です。 今回は 初めて自分で考えた デザインなんですよ。 
 基礎コースの中には 母の日やクリスマスなど 季節のアレンジメントのレッスンが 組み込まれています。 フリースタイルで 殆どが自分で考えて 作品を完成させていくのです。 
 難しい〜!! と言う方もいれば どんどんアイデアが 浮かんで 楽しそうに 完成させる方もいて 私も楽しませてもらっています。

 テーマは「トロピカル風アレンジ」 オーニソガラム・ひまわり・アンセリュウム・モカラ・セダムヒペリカム・ヤツデなどです。
 いかがでしょうか? まだ5,6回目のレッスンで ここまでステキな作品が出来るんですよ♪
夏のギフトに ピッタリですね。 
 
 まだ 学生さんの彼女 黄色いガーベラが好き と言うことで バニーさんと 名付けました。 レモンイエローの花びらに 芯はピリッと黒い とてもステキなガーベラです。 
これからもずっと お花と関わって ステキな女性になってくださいね★