バレンタインデー

 昨日は バレンタインデーでしたね。 
みなさんは 大切な人に 何か贈りましたか・・・?
花屋さんの店先にも バレンタインを意識した 甘〜い花束やアレンジが 並んでいました。 
いまどきは 彼から彼女に 彼女から彼に お互いの愛情を確かめ合うために バレンタインデーに プレゼントを 贈るとか。。。

 では こんなアレンジメントを プレゼントしては いかがでしょうか?
テレサさんの「もらって嬉しいバレンタインのアレンジ」です。

バラ・アンセリュウム・ガーベラ・モカラ・スカビオサ・ステルンクーゲル・グニユーカリなど。
ピンク系の 甘ーい色合いが ステキですね!
2本の並んだアンセリュウムが 可愛らしい☆
「今回は 花材がとっても甘〜い感じなので もらって嬉しいと言うことを 意識して 作りました。」 とテレサさん。
ステキな作品に 笑顔がいっぱいになった 昨日のレッスンでした。